Day template


[ HOME ]

2018/05/18 (金)

日々

なんか猛烈に首がこってるので椅子に座ってるだけでつらみがある。SNS展 #もしもSNSがなかったらとかって展示にのん(すずさん)参加してて「???」ってなった。インターネット古参兵としては平和になったなー…としか言えないが。なんとなくWirelessWire Newsのネットにしか居場所がないということって記事を読み返したりしたけど途中で飽きた新幹線。もうインターネットでの他人の考えとかどうでもいいわ。自身が経験した事だけが全てだわ。あ、33rd サンリオキャラクター大賞アグレッシブ烈子に投票しました。何故なら着ぐるみがかわいいから。


【アニメ感想】

ひそねとまそたん
無人島サバイバル訓練続き。なんだかんだでF-2パイロットがデレて解決してしまった。も、もうちょっとなんかあってもいいんじゃない…?とは思うけどまあ。しかし岡田麿里の脚本って悩みを自己解決するキャラ多いなー。外から見てるとドラマになってない感じなんですが。これだと夢のお告げでいろいろ解決しててすごくスッキリしない感じだ…。まー物語の伏線という意味では楽しみな展開ではあるけど。しかしヤクルトおばさんの声で既にこの先の展開が想像つかないでもないのであった。なんかヘンなアニメだ…。アニメなんだからもうちょっと無茶苦茶やっても良い気がするんだけどいまんとこ実写ドラマ寄りな演出よね。まあつまんなくはないんだけど。あとどうでもいいけど新井里美の演技がちょっと若本規夫よりになってる気が。あはは。

21:37

[ HOME ]