Day template


[ HOME ]

2018/05/15 (火)

日々

高畑勲さん「お別れ会」の記事読んだ。ホントにパンをパクパク食べる食べるから“パクさん”なんだ…。あ、全東映労連のブログとかあるのね。ふーん。あーなんとなくインターネットアーカイブでHeavy Metalとかスターログとかヴァンピレラをボンヤリ眺めています。


【アニメ感想】

ガンダムビルドダイバーズ
チーム結成したのでチーム戦やるお話。なんかサービスシーンだけで構成されてるようなアニメになってたけど夕方放送してるアニメとしては正しいんだろうなーとボンヤリ思う。いまんとこお話しが無い感じのゆるい構成だけどドラマチックになるのかなー?ガンダムアニメよりVRアニメ寄りのお話の方が良いような気がしないでもないな。そんな事バンダイが認めるか!だけど。今回のバトル相手はジオン残党軍みたいなMSチョイスでちょっと良かったです。折角だからACTザクはもうちょっとかっこよく描いて欲しかったけどまあ。

22:23

[ HOME ]