Day template


[ HOME ]

2018/05/11 (金)

Duotone Effect Generator

彩色ツールだよ。便利かも?

日々

今週は連休明けで忙しくて働きたくないけど働いたわー。おかげで微妙に風邪ひいてる感じなのが治らないし。つか滅茶苦茶肩から首にかけて痛い…なにこれ?なにこれと言えばredditがリニューアルしてなにこれ?


【アニメ感想】

ひそねとまそたん
F2パイロットが盛大にやらかしてその後ギスってるまま4人で帰投訓練開始といういきなりアニメっぽい流れでアニメっぽいな…!とか思いました。というかこのアニメでも入浴シーンやるのね。これはこれで(…。)つかホントにドラゴンの搭乗資格って人格というか性格にに問題ある事なんだな。まーエヴァのパイロットみたいなもんか(ひどい)。無人島のサバイバル訓練はともかくのぞき見システムがネルフの司令室みたくなっててダメだった。つかグローバルホークとかエルキャック自衛隊持ってるの?いやまー特に調べないけど。しかしなんか問題がいきなりでかくなってきた感じね…。脚本が3人連名だったのでなんか…上手くないのかな?みたいな事を勘ぐってしまう。二人が岡田麿里のブーレキ役なのかどうかは知らない。

23:12

[ HOME ]