Day template


[ HOME ]

2018/04/24 (火)

日々

原稿やってふと気がついたら大垣・西美濃観光ポータルアニメ「おあむ物語」がブックマークに入ってて「??」ってなった。何故ブックマークしたのかよくわからないブックマークが増えていきます(ブラウザを閉じろ)


【アニメ感想】

ガンダムビルドダイバーズ
今回からピンク髪の子も参戦して特訓回。というかGガンダムに寄せすぎでなんだかなーと思いました。なんだかんだでGガンダム人気あるんだな…。というかマンダラガンダムが大人気MSみたいな扱いだ。あはは。今回も特訓に見せかけたチュートリアルな感じだったですけど夕方5時の番組っぽくてこれはこれで。夕方5時の番組で「ヅタ」って単語聞くとは思わなかったけど。つか今作もカプールではなくカプルなのね。いやいいんだけど。予告でゾック出てきたの許す。あはは。

19:21

[ HOME ]