Day template


[ HOME ]

2018/04/20 (金)

日々

「コミティアの原稿がやばいので新入社員歓迎会出ません」…って言いてえ…。言えねえ…。うむう…俺ひょっとしてサラリーマン向けのパラメータではないのでは?(今気づくのかよ)


【アニメ感想】

ひそねとまそたん
2話も面白かったので良かった。今回は黒沢ともよ先輩とひそねのエピソードだったけど久野美咲キャラが幼児体型の先輩キャラをdisってるのなんか新鮮…。これが…プレイ…(オイ)岡田麿里脚本なのでまたこれじめっとしたキャラ表現なのかな…と思ったら割とギャグ寄りというかどんどん次行く感じだったので良かったです。「まそたん」が真名とかそういう空自以外のSF設定臭わせたりするの早くない…?とは思ったけど1話ごとのテンポというかリズムが良いなこのアニメ。まそたんの変形シーンがちゃんと変形シーンでちょっと感動。でも垂直離陸するF-15Jは違和感しかないよ!あはは。あとひそねのプラグスーツ姿がちゃんとエロいのがすごい。折角だから「気持ちE!」をやってくださいやがれ(…。)つかEDもなんかエロかったですね。すげえぜおフランス…(そこじゃねえ)。

23:59

[ HOME ]