Day template


[ HOME ]

2018/04/10 (火)

中日映画社 〜昭和がここにあります〜 | “昭和のアーカイブ映像”を迅速にレンタル

昭和の映像アーカイブとか。

関連:映画社中日 - YouTube - YouTube

Bakeneko Designs

フェティッシュデザイン…。

関連:Bakeneko Designs (@bakeneko_designs) • Instagram photos and videos

サイトにアップした漫画を読みやすくするライブラリ - Qiita

ちょっとメモで。

日々

「原稿がやばい」以外あんまり書くことが無い時期に突入してしまって奇声しか上がらないかんじデューゥフ!(謎テンション)全然関係ないけどまた海外ユーザーがエロゲ(というかビジュアルノベル)制作中らしいですね。国内ユーザーがTwitterで呟いてる間に海外ユーザーがどんどん先に行ってる感じがしないでもないなー。


【アニメ感想】

ガンダムビルドダイバーズ
2話目もチュートリアルから入ってアレコレ。ガンプラなしでVR空間に入ったらそれはもうVRチャットなのでは…?と思わなくもないんですが。夢があるんだか無いんだかよく分からんシステムだなー…。今回早速ライバルキャラみたいなのや謎めいたヒロインみたいなのが出てきてカッチリ作ってるけど逆に薄味な感じのアニメになってる気がしますね。子供向けアニメだからそれで正解なんだろうけど。ガンダムは女子供の見るアニメではない(お前は何を言ってるんだ?)つか00ガンダム推しなのが今ひとつなんですよねー。こないだまで放映してたガンダムより懐かしガンダムを今の作画クオリティで見たいだけなんだが…。とか言ってたら予告にジェガン出てきてお前はもう見飽きたよ!!みたくなった。いつの間にかジムより出番多くなってないかジェガン…。機動戦士ジェガン作ったらコアユーザーにウケるかも知れない。ウケないかも知れない(…。)

21:24

[ HOME ]