Day template


[ HOME ]

2018/04/04 (水)

日々

YouTube本社銃撃事件はオタクの用心棒の絵で再生されてしまうな。職業病かな(なんの…?)


from:中の人さん
もう次のコミティアですか。
ていうかもう4月!
時の流れが速すぎる・・・・テレサ・テンもビックリですね。
Y13bってコクヨの手提げ金庫ですか?
確かにコミティアの机の上でよく見ますが。

新しいヘッドを造ったのでそろそろラーメン大好き小泉さんのコスプレでもやろうかと思ってますが、まだ流行ってから時間経ってないので怒られるかもしれません。
やはりここはターニャ・デグレチャフの方が無難でしょうか?(どういう基準だ!)

マジぽかのパキラとかやろうと準備してたら二期決定とかで嬉しいやら悲しいやら・・・・

隙間産業の弱小企業ですから大きな会社に怒られない配慮が重要なんです。

あんまり流行ってるのはちょっとマズイ。

よし、西遊妖猿伝のアマルカとか一升金とか蜻娘とかやるか・・・鳥取砂丘とかで。(無理過ぎる)



中の人さんどもー。時が経つの早いですよね…。こないだ2月だったと思ったんだけど…。むしろこないだ2000年問題とか言ってた気がするんだけど…。あの手提げ金庫コクヨ CB-Y13Bって言うんですね。いやサークルスペースとは全然関係ありませんが!(笑)金庫はともかくコミティア当日、うちの机の上に売り物があるんでしょうか?(それはお前が作るんだよ!) TROTTLA新ヘッドどんどん出来上がってますね。なんなの?ジャムおじさんなの?(…。)ラーメン大好き小泉さんもターニャ・デグレチャフもどっちもいける感じのバランスですよね。小道具考えると小泉さんの方がお手軽な感じはしますが多分お手軽には作らないんだろうな…と言う気もします。あはは。まじぽか二期決定ってネタですよね!?洗脳されている…!(やめろ)今だとバーチャールユーチューバーが流行ってるというかちょっと流行りすぎだろオィィ…!って感じです。中の人さんもパソコンをそろそろ(またか)


【アニメ感想】

立花館To Lieあんぐる
新番組。なんとなく見てみたけどこれ5分アニメなんですね。ラッキースケベをコミック百合姫でやってみた感じなのかしら?意図がよく分からんけど修正入りのHなカット入れられても絵に描いた餅なので…いや、これ絵だったわ…。あーWebで原作1話読めるんですね。5分アニメじゃぶった切りすぎると思うけどまあ。うーんなんかいろいろ出オチだったのでこれは見なくていいかなと。こういうのを5分に押し込めると記号の塊みたくなるなホント…。

22:18

[ HOME ]