Day template


[ HOME ]

2018/04/03 (火)

Smart Kit: School-Safe Games & Puzzles

ミニゲーム集。だよ。

VAST: High Resolution Fine Art Photos & Large-Format Prints

ハイレゾ写真

アニメ脚本と脚本家のデータベース:検索

ちょっとメモですにゃ。

関連:日本脚本アーカイブズ推進コンソーシアム(NKAC)

第59次南極地域観測隊 越冬隊員の記録

宇宙よりも遠い場所-聖地巡礼の。

日々

「トキワ荘」復元計画 ふるさと納税で全国の漫画ファン後押しか。何かよくない流れを感じます…。いやなんかバカボン再アニメ化のニュースと同時に目にしてしまったので。今生きてるマンガ家に益のあることをしろや…!と思わないでもないです。あ、コミティアの案内が届きました。赤紙や恐怖新聞と同列のソレだ(…。)配置は「Y13b」です。いちおう。


【アニメ感想】

ガンダムビルドダイバーズ
新番組。ガンプラ販促アニメなのかなんなのかよくわからないアニメになってますが手描きのMSが見れるだけで大体おっけーなのですがまるっとチュートリアルだったので中身がスッカスカの一話だーなとは思った。いくら何でもゲーム的だと思うけど今時はこういうのなんだろなーパズドラとかもそうだけど。つかシステムがソードアートオンラインっぽく「エー…?」ってなった。もうプラモ狂四郎をアニメ化すればいいんじゃないかな…。まあ、やらなくてもいいゲームをアニメ化することの意義はともかく。なんだかんだガンダムなので見てて楽しいので見てみようかなーと思いました。OPスタッフ豪華ね…。

21:33

[ HOME ]