Day template


[ HOME ]

2018/03/30 (金)

日々

オアア3月が終わってしまう…!ほんと今月何も出来なくて竹。つかバーチャルユーチューバーって動画なのでインターネットの動画コンテンツは時間ドロボウなのでおのれルパ〜ン!!…と、脳内で納谷悟朗の声が響く度にもう納谷悟朗はいないんだ…。と寂しい気持ちになるのです。年食ってるアニオタのエモさすごい。繊細居士は閑静な住宅街にいおりを結ぶ当代随一の弱虫である。繊細な事、世に並ぶ者なく目に映るあまたの物におびえあまねく事象に涙する(うるさいだまれ)


【アニメ感想】

メルヘン・メドヘン
最終回。ではないけど最後の放映…。そういう意味でもガルパンをホーフツとさせるアニメだったですね。好きって事さ!(…。)今回は因縁のアメリカ校vs日本校の対戦で。新キャラの舌切り雀の原書使いのすっとこどっこいっぷりも全体的なすっとこどっこいさに隠れててすごいチームバランスだな日本校…!アメリカ校のゾンビが原書ってのも一応設定あるんですね。それこそスティーブンキング作品の原書とかありそう…。デイヴス姉妹の行動原理が薄い本向けだったりいろいろ見所多い回だったですが。静ちゃんのスーパーアーツでダメ押しされてダメだった。ジオンでもそこまではやらねぇー!その他イギリス校、ドイツ校のヒキがあったり。ここで終わるのはモヤモヤしすすぎるのでちょう続き見たいんですけど…。一応11話と12話は“決まり次第発表”とあるのでどこかで見れるのを楽しみにしています。この際劇場公開してくれてもいいぞ!今期一番面白いアニメ!とは言わないけど今期一番好きなアニメです。色々勿体ない感じの仕上がりなのは確かに残念なんだけど。構成と脚本で普通に楽しめてしまったのでなんというか…なんだろうこの…?とりあえず最終回見るまでは終わらないので。楽しみが残って良かったと思います!あはは。

23:00

[ HOME ]