Day template


[ HOME ]

2018/03/28 (水)

Tomasz Lewandowski – Photography

アウシュビッツの写真等…。

Gutenberg

電書とか。ルイスキャロルはこのへん。

日々

ちょっと時間ないのでアニメの感想ぐらいで。げ、月末ェ…。



【アニメ感想】

宇宙よりも遠い場所
最終回。いい最終回でした。というかこのアニメ「いい一話」「いい二話」「いい三話」…みたいな感じで話数ごとの出来はすごいちゃんとしてる感じでしたけどTVアニメとして見るとちょっと「薄い」気がしないでもないんですよね。1クールアニメだからオミットしてるとこ全部やれば濃くなるという感じでもないけど。まあ、そもそもおっさんにはまぶしすぎるテーマなので…。こんなん真正面から見たら目が潰れるよ!!サムシング吉松が癒やしだよ!!あはは。一話から劇場アニメっぽいクオリティですごい意欲作な感じで割と期待通りんだったんだけど。思ったよりノれなかったのはその辺なんだと思うけどやっぱり「南極」がお着せになってる感じなのでアニメ的な面白さが半減しちゃってるのかなー?とも思いますね。「ゆるキャン」と比較したら面白いのかも。個人的にはこのアニメにライトスタッフとかスペースカウボーイ的なスピリットを感じるので。青春!とか女子高生!とかよりもその辺が良かった感じです。あとキャストの演技力というか主人公4人の火力がありすぎるのでその辺が良かったです。よし、おじさんも輝いてるみるか…!という気にさせられた良いアニメでした(それじゃ良いアニメじゃないみたいだが…!)

22:32

[ HOME ]