Day template


[ HOME ]

2018/03/27 (火)

wallpaper of the week | Abduzeedo

壁紙サイトだよ。

TOMMI TOIJA

彫刻家…。


これの作者かー

David Lynch Teaches Typing by RhinoStew

デヴィッド・リンチのタイピングソフトだそうですわ。

Handheld History : Free Software : Download & Streaming : Internet Archive

古い携帯ゲーム機のエミュレーター0。だよ。

埋蔵文化財 | 文化庁

『発掘調査のてびき』等がpdfで。

バーチャルYouTuberランキング

メモで

再掲:ニコニコチャート

日々

やべえ気がついたら3月終わりそう…。というか気がついたら春になってて人生って横スクロールゲームみたいだなーと思いました。背景に引っかかって前に進めないプレイヤーが俺さ(…。)


【アニメ感想】

りゅうおうのおしごと!
最終回。だいたい予想通りというか予定調和な最終回だったけどこれはこれで正解の最終回という気がしますね。勝負事アニメとしては勝負の内容がよく分からない過ぎるけど「なんだかよく分からんがとにかくすごい!」という演出はされてたのでバトルアニメはそんなんで良いんだと思いました。あはは。まあ、バトル部分はどうでもいいアニメではあるんだけど(…。)フツーにロリコンアニメで良かったじゃん!?って思うけど。まあ、それ言ったらおしまいなので…(言ってる)。面白かったですが。やっぱり「1クールアニメ」というジャンルの中で良く出来てる部類という印象はぬぐえない感じなんですよねえ。商品パッケージとしてはすごい良く出来てると思うけど。お話としては見せたいモノがありすぎでどっちつかずのまま急ぎ足で終わってしまってるので(それでも取捨選択上手いと思うけど)その辺が勿体ないなーと思います。まあでも今時はこのぐらいのスピードで話進めないと飽きられるのかもなあ…。まあなんか色々と今時のベーシックと感じたアニメでした。1回ぐらいガチのロリコンに演出させてみる回とかあっても良かったのかも知れないなーとは思う。あはは。というか4月から日曜朝に再放送するんですねこのアニメ…。劇場版制作決定!とかよりびっくりしたわ…。あ、感想戦のほうも楽しかったです。最後ホントの「感想戦」になってて見事なオチだ…!

21:36

[ HOME ]