Day template


[ HOME ]

2018/03/18 (日)

The Not Yorker

ザ・ニューヨーカーの表紙ネタ絵とか。

Etsy の Hand made stuffed toys by GakmanCreatures

テトちょっと良いですね。

Socality Barbieさん(@socalitybarbie) • Instagram写真と動画

バービー人形写真

The Day of the Triffids : Internet Archive

トリフィドの日がIAにあったのでなんとなく。

Horror T-Shirts : FRIGHT-RAGS, Horror Shirts – Fright-Rags

ホラーTシャツやて。

日々

昨日の晩なんとなくピザ食べたいなーと思ってMサイズ注文して食べたんですよ。なんと!お腹を壊しました!(「なんと!」じゃねえ)疲れてるときは胃腸も弱ってるんだなあ…。みつを。なんとなく"バーチャル" "はじめまして"で検索してモニタの前で低い声で唸っています。バーチャルYouTuber800人全員を追う本物の男か。800人ってすごいな。下痢性疾患で命を落とす5歳未満児は毎日800人居るらしいですね。じゃ、トイレに行ってきます!(…。)


【アニメ感想】

ダーリン・イン・ザ・フランキス
任務がうまく行っているのでご褒美としてみんなで「街」に入るとかって世界観の説明回だったですが。えっ今時ディストピアネタなの…?という感じではあったですよ。ゾロメの目を通して説明してるのはいいんだけど話運びがご都合すぎで余計世界観が足下からグラグラしてるような…。多分ト書きなら気にならないところなんだろうけど気になるのでやっぱり演出が駄目な気がしますねこれ。2つのスタジオでやってるんで2倍ダメな気がしてくる不思議…。つかゾロメとミクの逆じゃねーか!あはは。イマイチ何を楽しみに見れば良いのかわかんないアニメになってるので一人ぐらいころころしといていいんじゃないう…?と思うのはバイファム脳なんだろうか…。

ポプテピピック
Aパートが能登麻美子と水樹奈々でBパートが郷田ほづみと銀河万丈だった。むせた。というか来週最終回?なんですね?最初は豪華ベテラン声優陣で釣っといて後半ちょっとパワーダウンかなー?というあたりなのでたたむには良いタイミングだと思うけどこういうの帯番組で延々やっててもそれはそれで面白いと思うんだけどまあ制作サイドが死ぬからだめか。あはは。というかあの踊りはガルパンで言うところのあんこう踊りみたいなもんなんですかね…?(多分違う)

16:41

[ HOME ]