Day template


[ HOME ]

2018/03/13 (火)

Oregon, Only Slightly Exaggerated - Travel Oregon

オレゴン州も萌え興しなんですかにゃー。

Puppytext - Say it with Puppies

犬フォント作成サイト。だって。

Welcome to the Home of the Dick Belt

ちんちんベルトあるな。

5-Minute Craftsさん(@5.min.crafts) • Instagram写真と動画

お役立ち小ネタ動画

日々

Amazon Alexa内蔵の「HAL 9000」が完成て。誰かやると思ったけどオチが想像出来すぎるので誰もやらなかったところがあるのではないか?デイジー デイジー 答えておくれ。「ググれ」あ、全然関係ないけどバーチャルユーチューバーの動画をボンヤリ見るのも良いがTEDの日本語字幕付き短篇アニメをボンヤリ見るのもそこそこ良いような気がしました(どっちにしろボンヤリしてる…。)


【アニメ感想】

りゅうおうのおしごと!
え?竜王戦ってハワイで対局するんですか?なんで??というか今回「そう見せかけての水着回か!!」と思ったら終始苦虫をかみつぶしたような男の顔ばかりで「いいから10歳になりたてのボディを写せ!!」みたいなテム・レイになりましたよ。なにか肝心な所で差し違えてる気がするアニメじゃぜ…。しかし毎度ダイジェスト感が強いのですが「展開」だけを抽出してアニメ化してるのはむしろアニメ実況とかそいういうの狙ってるのかなー?という気もしますね。「ウケる」方法論みたいなのがあるとすればs確かに…なんですが。「心の機微」みたいなもんが全部声優の演技や仕上げにかかってしまって「アニメ」の面白さとしてはどうなんだろう…?それよりもわし水着回なので水着が見たいんじゃが…?なるべく10歳以下の(…。)

22:13

[ HOME ]