Day template


[ HOME ]

2018/03/05 (月)

日々

ちょっと時間ないのでアニメの感想ぐらいで。なんかLiveLeak.comがリニューアルされてますね。昨晩リニューアル中たまにリロードしてたんですが、中の人がネタ動画上げてたりして微妙な気持ちになった…。君たちが愛したOgrish.comは死んだ!(だいぶ前にな…。)えっ「シェイプ・オブ・ウォーター」米アカデミー賞4部門受賞ってまぁじ?ジョナサン・デミが「羊たちの沈黙」でアカデミー賞受賞したときみたいなもにょっとした驚きがあった。というかジョナサン・デミも亡くなってたのか…。


【アニメ感想】

citrus
そど子が生徒会長に攻めの姿勢で吶喊したら返り討ちにあっててそど子ーっ!って思った。大体自爆みたいな感じでしたけど。このアニメ割とちゃんと今時のラブコメではあるのかもなんだけどそど子はどうやってもそど子なのでお腹が痛い(ひどい言いようだな君)。しかしなんかヘンな面白さがあるな生徒会長…。なんとなくテルマ&ルイーズを思い出さないでもないアレだった。あとギャグ顔とかフツーに使うんですね。安定期に入ってきた感がある。

刻刻
じじいのピンチを樹里が救ってラスボスとの戦いに備えつつ話進めるお話。佐川の目的はなんとなく理解できるような出来ないような感じではあるなあ…。今時のラスボスという雰囲気ではあるけどビジュアルが昭和のパワー系中ボスキャラなのでなんか…。地味に面白い感じではあるんだけど全体的に「佳作」って感じのまとめ方してるような空気を感じないでもないなー。いや別にすごいどんでん返しとかを期待してるわけではないんだけど。

23:39

[ HOME ]