Day template


[ HOME ]

2018/03/02 (金)

日々

ぬああ今週疲れた…。ので、アニメの感想書いて寝ます…。そいやVTuber業界にバーチャル園児まで参入してきたそうですね。もう末期かよ早えーな!あと中身カラのアカウントの登録者数が1000人超えててやはりロリコンは悪い文明だと思いましたのじゃ〜(末期)


【アニメ感想】

メルヘン・メドヘン
今度こそヘクセンナハト開幕の巻!!初戦はインド校vsドイツ校でしたけど。ラーマヤーナと魔弾の射手てどっちも童話ではないけ気がするけど特に気にしないぜ!!というか今回もすごい面白かったので7話の失態がすげー悔やまれる感じですよ。その反省か次回9話は一回休んでクオリティ上げて放送するらしいけど。代わりにフツー一話流すって万策尽きすぎな気がするよ…。まあ下手に切り貼りして総集編作るより全然良いけど。というかバトルシーンはちゃんと動いててロシアチームの個性も出せててすごい良い出来に思えるというか話題にならないのが不思議なぐらいなんですけど。さ、採点甘いかな…?ヘクセンナハト始まってから加速度的に面白くなってのでさあ!(…。)

ゆるキャン△
なでしこしまりんでキャンプに行くはずがなでしこが風邪ひいたのでしまりんソロキャンプの巻。今更だけどスマホで連絡取り合いながら話進めるアニメって結構斬新な気がしますね。思いつくけど誰もやんなかったんだろうなー。顔文字とかスタンプとかの文化が浸透してきたと言える。そういう意味では動画にコメント被さってるって事のキャズムを超えさせたという意味ではニコニコ動画の存在価値はあったのだなーと。俺はいまだに馴染めないんですけどね。あはは。ストーリーらしいストーリーはないけど雰囲気がちゃんとしてるのでちゃんと面白いアニメになってる感じですねこれ。まあ、ちゃんとしてなくても面白いアニメはあるけど。メルヘンメドヘンとか(うるさいだまれ)

23:21

[ HOME ]