Day template


[ HOME ]

2018/02/26 (月)

Blog - Fonts In Use

フォントブログ

Home Page - Hellen van Meene

写真家…。

日々

なるほどキッズポールダンス…。何がなるほどなのかはよく分かんないけどなるほど以外のコメントが出ません。現場からは以上です。


【アニメ感想】

citrus
柚の幼なじみvs生徒会長の巻。いやほんとなんでついてきてんの委員長…。まーなんかさや当てでニヨニヨするような感じのエピソードだったけどだいたい全部井澤詩織の声でダイナシになってる気がしますよ。これはこれで面白いから良いんだけど。あと生徒会長がディオすぎるのでそこにシビれるあこがれるゥ!…いや別にあこがれたりはないか(急に素に戻るのかよ)。まあなんか、ラブコメは争奪戦が面白いのでこの辺のワクワク感は少年マンガで言うところのバトル漫画展開のアレなんだなーと素朴に思いました。もういっそトーナメント編開催してくれればいいと思う(どんなんだそれ)。

刻刻
郷田ほづみが管理人権限を手に入れてラスボス化の巻。寄生獣のあの人みたいな感じだけどこういうわかりやすいデザインは盛り上がりやすいので良いと思いました。というかデスゲームと寄生獣みたいな雰囲気作りが両立してて結構面白い感じ。単純にスタンドバトルみたくならないのは青年誌っぽいなー。あのおっさんがキーパーソンだったりするのもベタすぎる感じなので単なるイライラ要員としてもうちょっと泳がせといて欲しいと思いました。あはは。

22:44

[ HOME ]