Day template


[ HOME ]

2018/02/25 (日)

LiveLeak.com - *GRAPHIC* KILLING RATMAN, Tsutomu Miyazaki Japan's Most Evil Serial Killer

宮崎勤のドキュメンタリーフィルムだそうです。

関連:VimeoDEADBUG says
関連:首都圏幼女連続殺害事件 | NHK名作選(動画他)

Vivian keulards

写真家…。

日々

寒いのは別にいいんだけど寒暖差つけられると老体に響くのでやめて欲しいにょろー。映画でも見に行こうと思ったのに…。まあ、HDDレコーダー中身の消化する方が先かな…。あ、消化すると言っても食べるんじゃねえですよ?(間違えねーよ!)そいや三沢基地にF-35A配備されたらしいですね。どんどんアニメの世界みたくなってるな…。そのうちヘルダイバーも配備されそう。あはは。あー暇なときに国立国会図書館デジタル化資料眺めてるんですけど。なんとなく調べてたら算法少女がアニメ化されててびっくりした。そういえばビッグコミック増刊(だっけ?)でマンガになってたような…?インターネットはボンヤリしたアレコレをボンヤリ調べると面白いのかも知れませんね(今更そんなお前以外全員知ってること言われても)。


【アニメ感想】

ダーリン・イン・ザ・フランキス
唐突に水着回が始まってTVアニメはお約束に縛られ過ぎだろ…!とか思いました。一応旧世界の遺跡を発見したり世界の成り立ちの設定チラ見せみたいな側面もあるみたいだけど色々上手くないというか。「綾波の胸!綾波の太もも!綾波のふくらはぎ!」は上手かったんだな。みたいな(…。)というかこのアニメはイチゴが主人公の方が面白かったのでは…?と素朴に思う。それはそれで昭和のラブコメみたいだけど。まあ楽曲とかからその辺狙ってるような気がしないでもないんですが。だから今時のアニメ然としたビジュアルにお話合わないんだと思うんだよな…。

ポプテピピック
Aパートがアイカツ!でBパートがアザゼルさんキャストらしいけどどっちも見てねーので特にコメントは無い感じ。AC部のブランカの大パンと大足ダンスはなんだったの…?いや理由とかいらないんだけど。あと砂絵アニメすごかったです。ガムボールでもそこまではやらねえー。

16:47

[ HOME ]