Day template


[ HOME ]

2018/02/19 (月)

格安SIMの通信速度の比較サイト:格安SIM27枚自動計測中!

ちょっとメモ。

Calling All Birth Photographers - Birth Becomes Her - Photo Contest 2018

出産写真…。

日々

そういえば国立国会図書館の公式サイトがリニューアルされてて暇なときに良く眺めてます。探すのめんどくさい場合は便利ツールからリンク辿っていくと時間ドロボウな感じです。ネタとか延々拾える気もするけど、昨今はいちいち紹介する感じでも無いインターネットではあるなあ…。おじさんは秒で児童ポルノを掘り当てる能力あるんだけど使いどころがないのだ。Google雇ってくれ!(…。)


【アニメ感想】

citrus
アバンタイトルがまんま寅さんで笑ってしまった。昭和か!今回は悪のそど子が柚っちの元へやってきて芽依との間に割って入ってくる感じのお話でしたけどどんなに小悪魔でも声がそど子なので台無しになっててちょっと面白い…。というか声だけ聞いてるとそど子vs島田愛里寿なのでモヤモヤしますよ。芽依が持ってるぬいぐるみがヴォイテクに見えてくる始末ですよ。あはは。お話としては少女マンガ構成で見やすい感じなんだけどそれだけにオチが何となく予定調和な感じもしますね。まあヘンに現代風のリアルに寄せられても困るのでそれはそれで良いんですけど。もう一声何かが欲しい感じ。

刻刻
間島の家族を救い出せたりだせなかったりで次は宗教団体をぶっつぶして石もぶっ壊すという目的のために一致団結という感じの主人公サイドに対して宗教団体側は内紛が起きたりとかそういう感じで良い感じに盛り上がってまいりましたの巻。佐川の声がキリコなのでパーフェクトソルジャーが爆誕してしまいそうなイキオイではあるが。むせる。このアニメおっさんとかチンピラとか普段あんまりアニメにならない人格がアニメになってるあたりも面白いのかもなー。いや自分が見てるアニメが極端ってのもあるんだけども。

22:12

[ HOME ]