Day template


[ HOME ]

2018/02/14 (水)

The Edible Museum

チョコレートショップやね。

AnaHell

写真家…。

世界観光ランキング - Wikipedia

なんとなく

関連?プローラ - Wikipedia

Home Page - Underwater Photographer of the Year

水中写真オブジイヤーとか。

関連:Winners of the 2018 Underwater Photographer of the Year Contest - The Atlantic

日々

バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳がバーチャールユーチューバーを始めててネットに激震走る!と、思ったけどそうでもない感じの昨今のインターネットにtwitterで一言もの申すおじさんになりかけるインターネット古参兵の皆様いかがお過ごしでしょうか?チョコレート貰えましたか?(自ら地雷原に突っ込んでいくスタイル)なんとなく個人サイトが多めなインターネットの歴史年表をボンヤリ眺めています。


【アニメ感想】

宇宙よりも遠い場所
女子高生チームがペンギン号に合流してわちゃわちゃしてたけどメインは船の大人達の思惑とか想いとかそんな感じのエピソードでしたけど。これ「オネアミスの翼」じゃん!とか思いました。今時オネアミスみたいなアニメ作ってもフックがないので女子高生四人組で釣ったんかなー?みたいなことを思ってしまうけど女子高生冒険アニメとしても期待しているのでどっちを期待して良いのかわかんないぜ。まあでも1エピソードで盛り上げるとこは盛り上げてるのでちゃんとしてるアニメだなーと思う。むしろちゃんとしすぎなのでテキトー部分がすごい悪目立ちしてるような…。要はバランスなんだなー。

22:08

[ HOME ]