Day template


[ HOME ]

2018/02/12 (月)

The Pattern Library

パターンライブラリ。ちょっとメモだよ。

関連:Free customizable SVG Backgrounds

NSFWare by Pierrec

18禁ゲームだそうあるよ。

関連?“ネタバレ厳禁”の海外産ギャルゲー「Doki Doki Literature Club!」に待望の非公式日本語化パッチ登場 - ねとらぼ

WANEELLA pixel art

ピクセルアート…。

日々

コミティアお疲れ様でした。コミティア翌日が休みなのサイコー!と、思ってたんですが。コミティアの重力に魂を奪われたままになってしまうので翌日会社の方が精神衛生上良いのかも知れない。新刊用意出来ないコミティアは肉体的にも精神的にも疲れるので今日も昼まで寝てしまってまし早速だめだぁー!みたいな感じですよ。そしてとりあえず休みなので髪切りに行こうと思ったら床屋閉まってて「なんで?」と思ったら今日月曜日だったという…。ピョンチャンではみんなあんなに頑張っているというのに…!(…。)そいやどうでもいいけどTV点けてたらニュースで「ピョンチャンオリンピックとピョンヤンオリンピックをごっちゃにしないように気をつけましょう」みたいなこと言ってて日本のメディアはもうだめだと思った。俺もうアニメだけ見るよ…(既にそうだろ!)


【アニメ感想】

citrus
パパが帰ってきて一騒動あってまたどっか行くという。完全にゆずと芽依の燃料にしかなってないぞパパ…!いやまーここまで少女マンガフォーマットだとあんまり「百合」って感じじゃないですねー。というか心にちんこを宿しすぎだろ君たち…!あとなんかチャリ2ケツで爆走とか昭和のアニメみたいなことやってて震えた。こういうわかりやすさは必要だと思うけどわかりやすさの方向性間違ってる気がするんだよなーまあいいんですけど。新キャラの悪の各務原なでしこ楽しみですね。声井澤詩織なのか。このアニメガルパン声優多いな…。

刻刻
間島の両親を解放する大作戦開始の巻。色々と雑な作戦だったけどしっかり盛り上がっててしっかり作ってるなーと思いました。あはは。こういうアニメ珍しいなーと素朴に思う。おっさんの言動でちゃんとイラっとさせてる演出なんかも最近見ないんですよねー。嫌われるキャラクターが嫌われる理由をちゃんと描くの大事よね。といいうか声辻谷耕史なんだな。そういえばこのスタジオがゴールデンカムイやるんですよね。ちょっと見てみようかな。

19:34

[ HOME ]