Day template


[ HOME ]

2018/02/06 (火)

日々

コミティア準備会からの案内メールの書き出しが「既に入稿を終わらせて当日の準備中の方や、まだ作品の制作を頑張っている方も、開催日までラストスパートですね。」ときた。え…?ラストスパート早くない?(お前のが遅いんだよ!!)なんか今回西館のヘンな配置なので入退場導線の注意が。それ以前にうっかり東館に行ってしまいそうでこええぜ…。そいや自衛隊のヘリ墜落したらしいですけど肉の万世のペーパークラフトにヘリコプターが追加されててタイミングー…!とか思いました。いやこれアパッチロングボウじゃないけど。


from:Mondo Neonさん
We here at Mondo Neon create custom indoor neon signs. Love to hit your readers with something fresh and do a story on neon and how its made and what you can do with it.

Check us out, www.mondoneon.comand post to your site if you can!

We love Japan!

Mondo Neon/NYC


Mondo Neonさんどもー。NYのネオンサインカスタムショップが何故こんなインターネットの場末サイトにアクセスを…?あっ、「萌えネオンサイン」とかまだ誰もやってない気がするのでどうですか?(どうですかじゃねえ)サイト見させてもらいました。やっぱりネオンサインとアルファベットの組み合わせはシンプルにオシャレですねー。Thank you for contacting. love Internet!


【アニメ感想】

りゅうおうのおしごと!
なんか本妻がヤンデレ化しててツンデレvsヤンデレという謎の構造が生まれててそこで使うべきは「小学生は最高だな!」じゃなくて「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」が定石なのでは?と思いました。定石…定石ってなんだ?というかコミックLO的なネタのあとでなんか良い事言って無理矢理いい話でまとめようとするの今まで読んでいたエロ漫画は!?みたいなことになるのでほんとやめてほしい…。ロリコンとはナイーブな生き物なんですよ?(…。)あと俯瞰以外の駒の動きが超ドアップで何やってるかわかんないカットになってて笑ってしまった。こんな将棋アニメみたことない…!

21:33

[ HOME ]