Day template


[ HOME ]

2018/02/05 (月)

Photo Roulette

アメリカ合衆国の歴史的写真をランダムで。

Johnny Clasper

石積み作品…。

Aseprite - Animated sprite editor & pixel art tool

ドット絵ツールれすよ。

日々

コミティアが近づいてきておりますが平日になんか作業できる感じでもなく…。仕事から帰って飯食って風呂入ってアニメ見てインターネット見てたら一日が終わってしまうのですが?(後半2つの所為だろ…。)今日はXVIDEOとかのポルノ動画サイトでアニメのファンサブ動画をモリモリアップロードしてるユーザー(この辺とか)を目にして「インターネット!」と思いました。以上です編集長。


【アニメ感想】

citrus
ドリルと竹達で一線を越えたり越えなかったりのチキンレースやっててほほえましいな君たち!とか思いました。「一線」とはコミック百合姫のボーダーラインなんじゃろか?いやコミック百合姫はあんまり読んだことないんですが。レジに持って行く勇気がねーのよ。とらのあなで買えば良いじゃん?ってのはナシで(何の話だよ)というかこのアニメ主人公が発情しすぎであんま百合って感じじゃなくなってる風なのが愉快ですね。というか生徒会長が父親のことで悩んでるというニュアンスを延々引っ張ったあげくいきなり本人が帰ってきて話の展開が少女マンガで色々衝撃ですよ。いやイマドキの少女マンガどんなんか知らんけど。このアニメのファン総ってどのあたりなんだろ…?と素朴に思う。

刻刻
間島の家族の過去がどーとかって説明あってチンピラがちょっといい人になってた。いまだに何を描きたいアニメなのかわかんないけどそれなりに面白い気がしますけどお話が進まないなこれ…。なんとなく原作一話読んだけど。アニメの出来は良いんだなーとか思いました。いやこういうマンガってアニメにしにくい感じなんだけどちゃんとアニメになってるなーと。お話が青年誌なのでそこはアニメに向かない感じだけどビジュアルでカバーしてるのがなるほど感ある。あとどっちがヒロインがわかんなくなってる…。

22:02

[ HOME ]