Day template


[ HOME ]

2018/02/02 (金)

日々

時間ないのでアニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

メルヘン・メドヘン
ヘクセン戦車道開始前に各校のメンバー紹介がてら主人公が翻弄されたりとかそういう。なんかまたテキトーに盛り上げで変身できるようになるんだろうなーとか思ってたら全然ダメ子ちゃんのままでちょっとびっくりした。いやこれはこれで面白いけど。ここまでスロウスタートで大丈夫なの?とは思いますね。なんかそんな名前のアニメもやってた気がする(…。)そういえば温泉回だったけど。割と裸がデフォルトみたいなとこあるのでスペシャルな感じがしなくなっててにんともかんとも。というかそういうの抜きで割と面白い気がするんだけどこのアニメ。ガルパン補正(なんだそれは)がかかってるかそう思えるのかなー?これと刀使ノ巫女はもうちょっと話題になってもいいんじゃいのかなー?と思わないでもないんですが。いや薄い本を期待してるわけではなく(…。)

ゆるキャン△
しまりんと野クルの2つの視点でお話を進めて最後スマホを通じて繋がってるのはいろいろと今風だな〜。とか思いました。ちゃんとしてるな。という感じ。いやこの構成で退屈させないようにカットを繋げていくのフツーに上手いと思うんですけどキャラの「かわいい」の方が前面に出てるのでむしろそっちか…?みたいな感じになりますね。しかし季節のアニメとしてばっちりだな。4DXだな(4DXってそういうんじゃねえと思う)

23:59

[ HOME ]