Day template


[ HOME ]

2018/01/30 (火)

Curiouser and curiouser! | Flickr

Flickrの奇妙な写真プールとか。

Iona Amputee

アンピュティサイト。萌え絵が気になるあるな…。

関連?
An amputee in the shower

Kevin Peterson Fine Art

イラストレーター…。

くじらの工作部屋

稼働ペーパークラフトなんですね。

Poemas del río Wang: A killer game

幼女戦記っぽさ。

日々

なんとなく電球ジョークを読んでましたが。いまいち面白さがわかんないなーというあたりでブラウザを閉じた。なんか思考が死んでる感じ…。


【アニメ感想】

りゅうおうのおしごと!
将棋アニメのはずなんだけど基本的に名人が幼女に囲まれてるのでなんの名人なんだろうこの人…?みたいな感じでお話が進んでてイマイチ集中出来ねえヘンなアニメですな。ロリコンが過ぎる…。というか今回は雛鶴あいのライバルキャラ(?)登場回みたいなんだけど。すでに将棋のライバルじゃなくなっててタテマエどこ行った!?みたいな感じでしたよ。そしてあやねるの幼女声はなんか違うと思うの…(ロリコンめんどくせえ…!)あとあのテンプレみたいな大阪のオバハンの声がくじらで安定感がすごかったけどここまでロリコンを取り入れたアニメだとひょっとしてクジラックスとダブルミーニングなのか!?と勘ぐってしまう感じですね。「ですね」じゃねえ(…。)かんそうせんの方はなんか日高里菜に丸投げのフリートーク回で日高里菜はこういうの強いな…!みたいな感じになりました。「終盤に強い…!」的なソレ。あはは。しかしヒロインの名前も「あい」でライバルの名前も「あい」なのはAIにかけてるのかしらね?

21:33

[ HOME ]