Day template


[ HOME ]

2018/01/28 (日)

日々

なんか寒くて動けません。わしはハチュウ人類なんじゃろか…?なんとなくWikipedia<Category:インターネットの文化を眺めていますが。文化はそれぞれの観測範囲で違ってくるものなので内容については特にないんですけど。Twitterってインターネットにあんまり貢献してない気がしますねなんとなく。まあ、TrollよりKookが多いコミュニティなんてそんなものなのかも。


【アニメ感想】

ダーリン・イン・ザ・フランキス
関係ないけど日本映画専門チャンネルのシン・ゴジラ×エヴァンゲリオン一挙放送をちらっと見てこのアニメ見たらアニメは進化してるのか進化してないのかよく分かんなくなりましたよ。"ガワ"のクオリティはすごい上がってるけど中身はそうでもないな…ってまあ誰しも初見のアニメがマイルストーンになってしまうのでおじさんが気にすることではないのですが。今回も主人公がグダグダで負けヒロインが負けてて導入からここまであんまりぱっとしない感じでしたけどまーそのうち面白くなるといいですね。しかしトマツーが良い子みたいに思えてくる登場人物のアレっぷりだな…。

ポプテピピック
Aパートが日笠と佐藤聡美でBパートが神谷明と玄田哲章でした。もうこれ声優が面白いアニメじゃん…。みたいな感じになってきたな。まあいいんだけど。あ、ディスカバリーチャンネルネタはちょっと面白かったです。あはは。しかし玄田哲章の違和感のNASAよ…。神谷明のアドリブも相変わらずで。内容はともかくなんかいいもん見たなーという気にはなるですね。

18:00

[ HOME ]