Day template


[ HOME ]

2018/01/11 (木)

カプセルQキャラクターズ けものフレンズ 第1弾[仮](30個入り)

池袋のけものフレンズ展で展示されてましたね。そう来たか感。

Carol Beckwith and Angela Fisher

アフリカの人々の写真…。

マンガ新連載研究会 | 漫画を楽しく鍛えよう。

いろいろありますにゃー

日々

週末気温下がって寒くなるらしいですね。気温下がって暑くなるなら今何度だよって話なんですが。部屋で「君の名は。」を見る機運が高まってきたとも言える(…。)それはそうとNHKの気象情報見てたらフツーにテロップに絵文字使っててちょっとびっくりした。前からだっけ?春ちゃんは自分探しの旅に出て行ったきり帰らねえし。もうだめだ(何が?)つかNHKどーも、マンガです。とかってコンテンツあるのね。カードキャプターさくらをコミカライズすればいいのに(…何言ってんのキミ?)そいやTVニュースに絵文字で思い出したけど偶に見かけるマジ卍ってなんなんだろ?チャールズ・マンソンが死んだ時期と符合するとちょっとした都市伝説では?と思った。いや発祥とかどうでもいいんですけど。若者文化成功型ホームページの管理人としては使いどころをつかんでおきたいと思いましてな。今のところ「葛飾北斎 マジ卍〜!」ぐらいしか思いつかないけど。あと「我がナチスの科学力はァァァァァァァアアア マジ卍ィィィイイイイ」とかそういう。人生のどこで使うかはあなた次第。

21:29

[ HOME ]