Day template


[ HOME ]

2017/12/04 (月)

日々

コミティアから広報ティアズが届いたんですけど。なんか関西コミティアJ.GARDENの申込書が同梱されててこんなときどんな顔すればいいのかわかんなかったぞい。地方のイベントも旅行気分で楽しそうではあるんですがさすがに一人参加じゃ会場にたどり着けない気がするよ。金銭的には余裕があるけどそれ以外の余裕がない感じ。コミティア以外のイベント(ABnormal Comic Day! 4とか)も参加してみたくはあるんだけど。そう言い残すと、男は塵となって消えた。


【アニメ感想】

妹さえいればいい。
エロマンガ先生のコミカライズは素晴らしいが下着フェチな為に全裸シーンが下着着用カットになっており原作者憤怒。みたいな頭の悪い導入でしたけど本編はその通常の3倍ぐらい頭が悪くて笑ってしまった。つか三国山先生がエロマンガ先生すぎるのでしゃべってるだけで面白いレベルなんですけどこれ。あとなんかナチュラルに変態仮面に変態しててなんというか…なにこれ?そしてBパートはカニ公vsエロマンガ先生というもうサービスシーンなのかギャグなのかよく分かんない事になっててコミカライズって大変なお仕事だな…!とか思いました。俺の脳内ソニックダイバー隊も出撃せざるを得ない(…。)

血界戦線 & BEYOND
マクロの決死戦続き。結局テーマとかあるようでない感じのオチだったですね。やっぱりこのアニメのジャンルは「萌えアニメ」なんだな…みたいな事を思いました。お話の中身が無いとは言わないけど前後編で思わせぶりに作っといてなーって感じなので若干の肩すかし感はあるような。ザップを便利に使いすぎだろ…。

21:37

[ HOME ]