Day template


[ HOME ]

2017/11/28 (火)

日々

サンデーうぇぶりで神聖モテモテ王国ちょっとだけ読めるんだ。サムネイル画像で既に面白いとはやるー。あとなんか河崎実監督の謎の特撮映画に一本木蛮氏出演とかで。ラムちゃんのカッコしててファーザーの如く「ラム先輩…!」ってなった。あとバンダイビジュアルのガルパンダンスムービー見ました。やはりアニメじゃないからブルマじゃないのでなんか違和感ありますね。どうせならこれでスタジオジブリの前通るとかすれば良かったのに(タタリ神が出てくるだろ!)


【アニメ感想】

ネト充のススメ
冒頭部分が紙芝居あらすじになっててナレーターが新井里美でこれから何が起きるんだ…!という感じでクライマックスが近くなってきた感じでした。クライマックスが近づくとフツーにラブコメになってしまうあたりは良いと思う。こうなってくると変化球いらないよね。いやまあ設定が変化球ではあるけど。小岩井さんは二人をくっつけるだけのキャラみたいな扱いになっててちょっとかわいそうな気がしてくるけど特にそんなことも無かった(ひどい)。それはそうとゲーム内で能登が能登の声で桜井が桜井の声でしゃべってるのすごい違和感あるな…。あと傳沙織って名前はおぼえておこうと思いました。読みはわかりません。

22:03

[ HOME ]