Day template


[ HOME ]

2017/11/22 (水)

日々

今日はラセターがセクハラ問題で休職か。流れが読めたような読めないようなアレだ。あ、えーと明日のCOMITIA出ます。宜しくお願いします。まだ準備終わってないんですが。というかこれ金曜日超休みたくなる奴だ…。つか今回見本誌読書会も次の日曜日開催だそうで色々異例なんだなー。見本誌読書会一回行ってみたいなーと思いつつまだ行った事ないんですよね。最近マンガ読まなくなってきてるので(週刊マンガ誌はそこそこ読んでるんですが月刊誌ほぼ読んでない)こういう機会利用したいんだけど。自分の部屋以外でゆっくりマンガ読むとかできるのか俺に…!?という(…。)なのでマンガ喫茶行った事ないんですよ。そいや結局メイド喫茶も行った事ないな。まあ、普通の人ですので(ダウト)。

20:38

[ HOME ]