Day template


[ HOME ]

2017/11/07 (火)

日々

原稿をやらないといけないんだけど平日はやる気が出ないのでパークの危機なのだ。またやってしまうのかアライさん…!(アライさんの所為にすんな!)…わ、枠線ぐらいは引くか(枠線…。)



【アニメ感想】

ネト充のススメ
相変わらずコンビニと自宅を行ったり来たりしていた能登麻美子でしたが飲み会のお誘いが近づくにつれ真人間に近づきつつあって。うん、まあ…わかるよ…。見たいな生暖かい目になってしまったよ。基本的に人と会うのめんどくせーもんな…。というかコンビニの店員が同じギルドのメンバーだったとかネトゲでは良くあるんですかね?恐怖以外の何物でも無いけど割とさらっと流したあたりさすがの三十路だなーとか思いました。オフラインとオンラインを行ったり来たりしてるうちにどっちがどっちだかわかんなくなる感じで面白い構成ではあるかも。でも今回はさすがにオチから逆算しすぎとゆー気もしますね。これはこれで面白いけど。割と誰向けのアニメなんだかわかんない感じ。あはは。

21:01

[ HOME ]