Day template


[ HOME ]

2017/10/31 (火)

日々

そういえば「ハッピーハロウィン!」って何がハッピーなんだ?…俺か?(…。)座間市の事件はお菓子をくれなかった結果なのか?とか思ってしまいました時効柄。というかマンガみたいな事件だなこれ。TVでニュース見たけど、容疑者も被害者もTwitterのアカウント持っててなんだかなーって感じですね。まあ今時SNSアカウントぐらい持ってるか。しかしアパートに死体9体分置けるものなんだなー。ひょっとして野球チームを作りたかったのか?とか素朴に思う(思うな)あとなんかコミケットサービス閉店のお知らせを目にしましたよ。俺もいつか行く機会あるのかな…と思って20年が過ぎた事になるのか。あっ怖い。



【アニメ感想】

ネト充のススメ
盛岡麻美子が家とコンビニを往復するだけで大冒険になってて笑いました。フラグ立てまくっててギャルゲの主人公みたいだぞ。あとネトゲ内ではガチャ回しててやはりガチャは悪い文明…!とか思いました。基本的にはラブコメなんだと思って見てるけどややレディコミ寄りになってきた気がしないでもない感じですな。つか内容の割にテンポ良くて退屈しないのは良いな。ちょっと話がサクサク進みすぎではあるけど。異世界転生アニメとはまた違った接待感ある…。

21:39

[ HOME ]