Day template


[ HOME ]

2017/10/30 (月)

日々

ケネディ大統領暗殺事件機密文書が公開されてますけど。バブーシュカ・レディーの謎も解明されるのかなー…ぐらいのテンションです。謎は謎のままで良い気もするけど。


【アニメ感想】

妹さえいればいい。
小説家の生態解説アニメみたくなってるけどなんだこれ…?こういうアニメの主人公って「そっち側」じゃなくて「こっち側」じゃないと賛同を得られないのでは??とか思ってしまうんですが。というかいつも以上に内容が無くてびっくりした。ラジオドラマでもいいんじゃ無いかとさえ思う。ぬーさんがエロゲーのタイトル連呼してるだけでなんとなく面白い気はしますけど。つか税理士のキャラ付けが無茶苦茶すぎるよ。まー今に始まった事じゃないけども。なんか内輪ネタが昇華できてない感じで思ってたのと違う方向のアニメになってきてるけど。そういう方向でエロマンガ先生との差別化図って欲しいわけじゃないんだけどなー。あはは。

血界戦線 & BEYOND
チェイン小林メイン回だったけどスパイスガールズをやるでもなくチャーリーズエンジェルをやるでもない感じでどんなんだこれ?と思ってたら最終的に80年代OVAになってて「お、おう…。」ってなった。そういう意味ではトライガンの頃からやってる事同じなんだよなー。さすがにクオリティは上がってるけど。引き出し少なくてもケレン味でなんとかなっちゃうあたりも80年代ノリで良いですね。良いのか?(…。)

21:25

[ HOME ]