Day template


[ HOME ]

2017/10/27 (金)

日々

なんか疲れています…。サンライズの矢立文庫とかはじめて知りました。円谷プロやタツノコプロもそうだけどいろいろやってんですねえ。メディアミックスと対局っぽいこれはなんて言うんだろ?産地直送系?(…畑に生えてるのか?)



【アニメ感想】

URAHARA
今回はことこの担当回だった感じですけどいろいろと日曜朝のアニメっぽい構成で視聴リズムが掴めない感じなんですな。相変わらずメリハリ無くお話が進んでいくので「このアニメ薄い本向けかも知れん…!」とか思いながら視聴してしまうのですが。クリエイティビティと言えるでしょうか?(言えるか!!)それはそうとすみぺのインチキ外国人みたいな言い回しがすごい気になる…。

十二大戦
今回は猿の当番回なのかなー?回想したけど死ななかったのでさすがに主人公ポジションだと思いました。しかし現実を知る平和主義者の主人公っていろいろ無理がある気がするけど西尾維新のレトリックでなんとかしちゃう感じなんだろうか?銀牙〜THE LAST WARS〜のシリウスっぽいクソコテ感がある気がするけどまあ。あと猿の髪型変えると誰だかよく分かんなくなるのはちょっと不安不安大佐。

23:03

[ HOME ]