Day template


[ HOME ]

2017/10/24 (火)

日々

10月も残り一週間ですね。…まあ残り物には福があると言うし(…。)


【アニメ感想】

ネト充のススメ
オフラインとオンラインのバランスが良いんだかなんなんだかよく分かんないアニメだけどすごい見やすいのでストレス無く楽しめますねー。油断してると野太い能登麻美子の声が聞こえて噴きそうになるけど。あはは。しかしこのアニメよく分からんジャンルですね。ラブコメっぽかったりレディコミっぽかったりするけどそのどちらでもない何かって感じ。脚本山田由香でちょっとびっくりした。ギャグの人だと思ってたので。あとやっぱ「作画監督 金 正男」は気になるな…。

21:35

[ HOME ]