Day template


[ HOME ]

2017/10/19 (木)

日々

なんかさむいんですけど。秋はどこ行ったんだよ!助けてオータム書店!(…。)そいや日米巨大ロボ対決もうやったんですね。あんまりロボジョックスみたいじゃなかった…(そりゃそうだ)あとウルトラセブン放送開始50年特別企画展ちょっと行ってみたいと思いました。つか「セブン放送50周年」てクラクラしますね。そのうちヤマトもガンダムもエヴァも50周年を迎えるんだよなあ…。その時俺はまだアニメ見てるんだろうな…。だって先々週までセブン見てたし…(説得力!)


from: 中の人さん
天命反転住宅で孤独死したら契約違反になるのでしょうか?

メタボリズム系のデザインはイカすけど住みにくそうですね。
買ってきた家具の寸法にことごとく会わなそうな気がします。
ソファーとかベッドが入らなかったり、入っても無駄な空間が出てしまったりで。

個人的には住むなら物件の見た目的にシモン先生ん家とか澁澤邸みたいなそっち系の家の方が仕事的に説得力ありそうですが、なんか人形系の先生ん家って柱とか壁の影からコナンの犯人が覗いてそうで落ち着かなそうな気がします。
家政婦も見ていそうだ。


やっぱりフランクロイドライトなデザインが一番好きですが、あれは実際に住むと脛とかにアザが出来まくります。
角張りすぎ。

タリアセンの角に頭をぶつけて死ぬ。
て言うかぶつけました。
血が出ました。


中の人さんどもー。三鷹天命反転住宅一泊できるサービスもあるみたいですね。つか三鷹天命反転住宅のサイトあるんだ。ここ事故物件だったらそれはそれで面白い気がしますね(面白くない)。なんとなく大島てる見たら割と賑やかな感じになっててちょっと引いた…。住みたいとはちょっと違うんですが京極夏彦の書斎みたいな部屋は住んでみたいですねえ(住むんじゃねえか)。オタクはみんな言いますけど(笑)あと幻影城とか。実際は起きて半畳寝て一畳な暮らしなのですが…。フランクロイドライトは良いですよね。まー確かに住みやすいかどうかは微妙な感じですけど(^^;

21:51

[ HOME ]