Day template


[ HOME ]

2017/10/17 (火)

日々

三鷹天命反転住宅賃料19万円かあ。まあ、特に住みたくはないんだけど。あ、コミティア受かってました(多分落選なしだと思うけど)。「け08a」です。新刊はなんとかしたいと。思っています(思ってるだけかい!)そいや全国同人誌即売会連絡会とかあるんですね。本体ガタケット事務局内なんだふーん。個人的には表現規制とかそのへんは気になるようで気にしすぎてもなあ…という感じなので選挙に行こう!!みたいな特設サイト作られるとちょっとなあ…。って感じになりますね。インターネットで政治の話するのもごく当たり前になってきたけど。主義主張はテンプレに寄りがちなのであんまり面白味はないな。政治もアニメ化すれば少しは興味持てるんだけど(…。)



【アニメ感想】

ネト充のススメ
ネトゲの常だけど早速プレイヤーの素性がどうとかってお話になってきましたよ。能登麻美子は狼狽する演技あんまり上手くない気がするなー…とか思ったけどそもそもこういう能登麻美子見るのははじめてな気がしますね。まあ、そんなにアニメ見る方ではないのですが(…。)そんなわけで林麻美子はゲーム内では大学生と言う事でごまかしてたけど。その後いろいろあってリリィさんの中の人とリアルで出くわすとかマンガみたいすぎる(マンガだよ!)というかいきなり「めしどこか たのむ」みたいな事になっててふいた。なんか色々懐かしいというか和むアニメではあるなあ…。あと櫻井の声当ててるキャラが桜井って名前でダメだった。盛岡森子の256倍はおもしろいわ…。

21:52

[ HOME ]