Day template


[ HOME ]

2017/10/06 (金)

日々

最近なんとなくOK.RUをウロチョロしてるんですけど。思春の森まるっとUPされてたりしてて「フーン」って感じです。ロシアの人ってDUB付きの動画上げるの好きよねなんとなく。エヴァイオネスコしか見てないから音声どうでもいいけど(正直)。


【アニメ感想】

URAHARA
新番組。パトリック・マシアス原案でクランチロールの紐付きなのでどんなのかなー?と思ったけど割とフツーに女の子三人組が宇宙人(?)と戦うお話だった。絵はキービジュアルそのままですごいけどなんかたるいテンポなので厳しい感じだ…。あと変身後にあまりカタルシスを感じないのはマイナスなのでは…?なにそのスカウター…。つか突っ込み役の上坂すみれ「鬼灯の冷徹」のマキちゃんすぎない…?あとこういうフワフワしたアニメで新人声優だと更にキャラのイメージが掴めない感じであんまり良くないと思うんだけどもはやアニメのために声優って職業があるわけじゃないしな…。そいや主人公役の人は歌手(?)なんだっけ?とりあえず松本保典は癒やしだと思った。あはは。やりたい事をやってるアニメではあるんだけどいまいちノれない感じですねえ。まあ一応チェックしておこうかな。しかしなんか“クリエイター”がどうのこうのってアニメやマンガ増えたっすね。良くない傾向の様な気がする…。

十二大戦
新番組。なんとなく六花の勇者みたいなのかなー?と思ったらナッシェタニアの声が聞こえてきて噴いた。いや実際はもうちょっとジャンプ向けというかゲーム形式のバトルロイヤルアニメだったけど。原作が西尾維新なので西尾維新みたいなお話なんだろうなー…とは思うけどビジュアルがちゃんと面白いので面白そうなアニメになってました。シリーズ構成村井さだゆきなんだ。キノの旅じゃなくてこっちなんだ。実力派スタッフって感じなので面白そう。これは見ようかな。

22:21

[ HOME ]