Day template


[ HOME ]

2017/10/03 (火)

日々

番組改編期でアニメ見てない日が続くと別にアニメ見なくても生きていけるのでは…?とか思いますね。まあ見るんですけど(…。)10月からのアニメはURAHARAネト充のススメがなんとなく気になってます。あとファイアボール ユーモラス。最近のアニメのクオリティにはあんまり不満がないんだけどルーチンワークすぎでTVアニメとして面白味がない感じなってる気がするので輪郭がハッキリしてるアニメが見たいなーとは思います。いや俺の視力が落ちてきてるわけでは無く(…。)

あ、ヨコハマトリエンナーレ2017ってミスター参加してるんだ。だったら見に行こうかにゃー。


from:中の人さん
レレレのおじさんの人が逝ってしまわれましたね。
昭和は遠く・・・以下略

むかし世田谷に住んでた頃、毎朝アパートから駅までの通勤の道すがら見掛けた箒で店の前を掃除しているおばさんがいて、いつもいつも鼻唄で由紀さおりの夜明けのスキャットを歌っていて皆からルルルのオバサンって呼ばれてた人がいました。(超どうでもいい)

今年もあと3ヶ月ですね。
新作造んなきゃ。

今から本気だす。(間に合わない)


中の人さんどもー。槐 柳二亡くなったそうですね。ジブリアニメ(というか赤毛のアンからの流れ)の印象強すぎで千と千尋の神隠しの釜爺の声は菅原文太なんですが脳内で勝手に槐柳二の声に変換されるぐらい馴染みのある声だったんですが…。そいや由紀さおりもそろそろおばあさんにさしかかってる年齢ですよね。たまにTVなんかもで見かけるんですけど「むしろロックだな…。」みたいな印象を受けます。姉妹でカスミンの主題歌歌ってたの16年前か…。ってエ?じゅ、16年前…!?「そうさのう」「マシュウ・カスバート先生!!」…あー今年もあと3ヶ月切りましたね。時間が経つのが滅茶苦茶早いです。だってカスミンの本放送から16年経過してるんですよ!!(もういいよ!)

21:56

[ HOME ]