Day template


[ HOME ]

2017/09/13 (水)

日々

そいや新しいiPhone発表されたみたいですね。買わないけど。いやいまだに日常生活にスマホ必要無い感じなので。電車通勤とかしてれば買うかもなんだけど。あとやっぱネットなんて部屋で机に座ってやるものだと思うので通信費にお金かけるのもなあ…という。blackberryは通話のみ契約で維持費が毎月1659円ですよ。もうこれは格安スマホと言って差し支えないのでは?(ある)イベントでモバイル通信の必要あるときはその時だけiPad ProのAppleSIM使えば良いし。という感じなのでiPhone買ったところで用途がないんですよね。そもそも頻繁に連絡取るような友達はいねー!(あわれみ)とりあえずiOS11は楽しみかなーぐらい。9月20日提供開始か。あと例の米地方議員 着ぐるみへの愛着を理由に辞任の人(graymuzzleことスコットチェンバレン議員)についての記事あんまり見ないな。見るけどどうでもいいけものフレンズの画像が貼られているまとめサイトのエントリばかりヒットするのでもうGoogleはだめだ。いやだいぶ前からだめなんだけど。でもまあ兼光ダニエル真がうぐいすリボン: ケモナー市議会員ドックス事件ってエントリ書いてたのでインターネットも捨てたものじゃないなーと思いました。つか「ケモナー市議会員ドックス事件」って何だよ…。


【アニメ感想】

NEW GAME!!
今回は真面目にゲーム作ってる場面が多かったですけど仕様変更して面白くなるならいいんじゃん?とか軽く思ってしまうライトユーザーなのでねねっちのパートの方が面白く感じる感じです。というか今回割とライトな感じだった…。あー脚本山田由香なんだな。その所為かあんまりギスギスもなく。最後いきなりカップル同士息の合った空中合体を見せてて笑いましたが。急にレディコミになるな…。

21:23

[ HOME ]