Day template


[ HOME ]

2017/09/08 (金)

日々

俺はXネブラ対応型おじさんなので太陽フレアにはビクともしないのですがリヨン伝説フレアにはピクッっとしてしまうのです。アニメばかり見ていると頭が悪くなるぞ(説得力)



【アニメ感想】

クリオネの灯り
灯台でみのりちゃんが回想しててなんだかよく分からない携帯電話の使い方だな…。とかボンヤリ思いました。やはりスマホではこの雰囲気は出な感じですよね。フリーWi-Fi拾っちゃうもんな(…。)というか謎のメールとかみのりちゃんの病気とか特に何の説明もなくテトラポット飛び越えてましたが。そっち海じゃね?と思わないでもなかったです。感動のポイントが見えない聞こえない(地獄少女4期のサブタイトルだそれ)。

アクションヒロイン チアフルーツ
今回は全編通してヒナネクターショー&キャップの活躍回という感じで面白かったです。滅茶苦茶盛り上がる訳でもないあたりがイイ(…。)やっぱりビッグワンのポジションなのか委員長。いやビッグワンではないか(どうでもいい)。そいやなんで今回立原あゆみだったんだろサブタイトル…。いや意味は無いんだろうけど。というか花火職人役が柴田秀勝だったので大体予想してたけど予告が銀河旋風ブライガーネタだったですよ。本人がやるのはパロディって言わねえんじゃねえのかな…。あとミスターXは「猿くん」の方じゃないのか。どっちにしても予告の脈絡がなさ過ぎるけど。あはは。

22:19

[ HOME ]