Day template


[ HOME ]

2017/09/01 (金)

日々

もう9月なんですねー。いきなり気温が下がって早速体調悪いんですよねー。うーん…。



【アニメ感想】

クリオネの灯り
お祭りから抜け出してきて灯台から住んでる街を見渡してそれっぽい雰囲気は出てるけど本筋がいまだ見えてこないというかミノリちゃん足はえーな…!思わせぶりな病室とかベタなカット挿入されてたけどいまいちどの辺が泣けるアニメなのかよく分からないままここまで来てしまったのですが。原作のナチュラルレインってそういうペンネームだったんだ。全然知りませんでした。なろう小説とかその辺の界隈の原作なのかと思ってたよナチュラルに(…。)つかインターネット全然詳しくねーな俺…。

アクションヒロイン チアフルーツ
青山メガネの方が演出やるお話。突然の蜷川幸雄ネタでエエエ…!ってなった。どういうアニメだよ。しかも今回妙にウルトラマンレオのネタ多く見かけた気がするが。というかここまでパロディに寄せてると元ネタ知らないと楽しめないんじゃないかって気がしてくるのですが。若人捨てておっさん向けのアニメとして突き進むつもりなのかなあ…?予告ネタもホントいきなりすぎるし。〆はポワトリンだし。いや俺は面白く見れてるけど。なんかちょっとこの方向性でいいのかなー?という気はしてきますね。まあでもノーバはウルトラマンメビウスとかにも登場するらしいから「死を呼ぶ赤い暗殺者!」見てなくても通じるのかにゃー?

22:15

[ HOME ]