Day template


[ HOME ]

2017/08/30 (水)

日々

昨日から首が痛くてなんだろな?(5.7.5)とりあえずサロンパス貼ってますけど霊障だったばあいあんまり意味無いな。お経がプリントされてるサロンパス売れば良いんじゃないかなと言ったから5/18はサロンパスの日(俵万智禁止)。つかコミティア以降瞬きするように時間が過ぎ去ってしまうのですが…。そういう意味では原稿やってる間は充実してたのかなー。もうちょっと日々同人活動に費やす時間を捻出するのもアリかもなーと思ったけど。思っただけ(…。)


【アニメ感想】

NEW GAME!!
新卒インターン編続き。先週(8/23)の記事アップしたつもりで消えてたけどまあいいや。ええと新作ゲーム作ってる描写があんまりなかったけど大丈夫なのかこの会社…?とか思ってたらキタエリが従業員をメイド服に着替えさせててそんなパワハラやってみたいわ!!とか思いました。つかインターン生の歓迎会とか総務が手配しろよと思わないでもないんですが(…。)新人の赤い方(紅葉)は青葉と対になるキャラだから紅葉なんですね名前。なんで愛称が「ももちゃん」なんだ。俺はモミーと呼ばせていただく!(…。)つかモミーはコミュ症なのかなんなのかよく分からない感じですね。コミュ症キャラはひふみん先輩がいるからハラペコキャラに属性振ったようなキャラメイクになってるよーな…。元々のキャラが多すぎるから新キャラ追加するの大変よね。このあたりも続編ゲームっぽいな…。あとあのハンバーグ屋さんは阿佐ヶ谷に実在するのかしら?エリカ気になります!(混ざってる)

21:57

[ HOME ]