Day template


[ HOME ]

2017/08/29 (火)

日々

今日はテレ東が「けものフレンズ」最終回をミサイル発射1時間半後に放送してたあたりが面白かったです。JアラートのJはジャパリパークのJなのかもしれん。答弁を終わります。



【アニメ感想】

天使の3P!(スリーピース)
島編つづき。程度にサービスシーンを入れつつなんとなお話を進めていくスタイルなのですがちょっとメリハリない感じはしますね。キャラが多いので散漫な印象になってるのかなー?サービスよすぎでメインディッシュがよく分からないコース料理みたいな感じになってるのでエピソード毎に誰かにピント合わせた方が良いような…?そういう意味では今回は井口裕香回だったのかもだけど。最後に出てきた新キャラがすごい場所にすごい状況ですごいカッコで出てきてて素で変な声が出たよ!つか声がロウきゅーぶ!のメインキャラやってた人達なので軽く混乱するわ…。こんなスターシステム見たことない。

21:42

[ HOME ]