Day template


[ HOME ]

2017/08/18 (金)

日々

コミティアの準備しなきゃなー…と思いつつぼーっとしています。いや先週からずっとどったんばったんおおさわぎだったので。頭が回らん…。そいや例の線画自動着色サービス色々機能追加されてるんですね。ニューラルネットとAIの力でそのうち絵を描かなくてもまんがが描けるようになるのかなー。もはや脳内のネームをそのまま印刷所に入稿したいにゃー(…。)


【アニメ感想】

アクションヒロイン チアフルーツ
最後の戦士が加入!とゆーお話でしたけどなんか濃いんだかテンプレなんだかよく分からないキャラだなはつりちゃん…。声響け!ユーフォニアムのサファイヤ役の人なんですね。サファイヤではないけど(ややこしい!)俺も「あんな声出せたんだ…!」って思った。この一体感!(…。)色々と省力的なアニメなんだけど演出とかコンテとかでテンポ良く見せてるのであんまり手抜きに感じないのは上手いなあ(手抜き言うな)。つかニトロピンクのポーズがバルパンサーとかバトルケニア系のソレでちょっと良かったです。東京ミュウミュウとか言うな(言ってる)。

21:44

[ HOME ]