Day template


[ HOME ]

2017/08/16 (水)

日々

コミティア無事入稿してきました。よかった…。とりあえず同人活動のページ更新しておきました。あんまりいう事でも無い無いけど今回8月入ってからようやっと作業はじめる体たらくでいろいろアレなんですがさんずいさんとさんと甲作美久智さんのおかげでなんとか。今回は魔法少女本です。よろしくお願いしますー。しかしコミティア〆切の間に夏コミが入ってるのがものすごいキツかった…。いや夏コミ行かなければ良いんですけどコミケぐらいは行きたいじゃない?(…。)夏コミと夏コミ後はそれなりに色々あったんですが。もうみんなTwitterでつぶやいてるから俺はなんも言わなくてもいいな!あはは!そんなわけでお盆休み全部コミケとコミティア原稿でなくなりました。明日から会社です。うおお…毎年ごらんの有様なんですけど…!来年がんばるぞ!(だめそう)


【アニメ感想】

NEW GAME!!
コミティア原稿やりながら見てたら胃が痛くなる内容でアガーッ!!ってなった。いや青葉ちゃんみたく向き合ってはないんだけど。かといってねねっち程努力もしていない。…アガーッ!!(うるさい)割とクリエイティブなお仕事アニメになってる感じのある2期だけど。ドラマとしては薄い感じではありますね。SHIROBAKOみたくファンタジー寄りになってもアレだけど。良い意味でも悪い意味でも丁寧なアニメだなー。劇中でちゃんと「いい絵」を示してるのはすごいな。とは思う。

23:22

[ HOME ]