Day template


[ HOME ]

2017/08/15 (火)

日々

1時間休憩しよう…と思って布団に入ったら2時間経過しているけど多分1時間じゃ起きれないだろなーと思ってたので大体OKだ!(OKじゃねえ!!〆切は明日なんですけどもはやグッドラック…!



【アニメ感想】

セントールの悩み
Aパートは姫ちゃんのトイレの話から姫ちゃんの髪型の話になって姫ちゃんの先祖の話になっててこんな会話劇みたことない!みたいなアニメになってましたよ。なにこれ怖い。しかしなんか「設定」をアニメにしてるだけなんだけど不思議な面白さはあるな。Bパートは羌子と委員長の家族の肖像だったけど。委員長の家庭が「そんなエスパー魔美はいやだ…!」みたいな事になっててエエエ…。ってなった。なんで委員長は陰の主人公みたくなってるの…?あとあの天使の輪っかって髪の毛だったんですね。もうちょっと上手い設定思いつかなかったのか…とは思う。あはは。

プリンセス・プリンシパル
ドロシーがろくでなしの父親と任務で再開するお話。チンピラ役の人の広川太一郎のモノマネなんなの?と思ったらもりいくすおでエッ?ってなった。本編はうーん…やりたい事はわかるけど全体的に届いてない感じの仕上がりでなんかちょっと惜しいようないつもの大河内脚本な様なそんな。なんというか「TVアニメの枠内」って感じの仕上がりというか。絵はキレイなんだけど。そいやなんか原画に山下将仁の名前があったですね。へえ。

天使の3P!(スリーピース)
ベースの子の親族が名乗り出てベースの人がイギリスに行きそうになっちゃうのを瀬戸際で止めるお話。孤児院のテンプレ展開ではあるけどちゃんとテンプレで良かったとおもうます。たまに真面目なお話やっとかないとね!(…。)主人公サイドで見るとなんか別視点の俺妹とゆー気がしないでもないパートもあってシナリオ:雑破業ってかんじ。いやいいんですけど。こういうアニメでこういうドラマは絵柄の所為かやっぱちょっと上滑り感ぬぐえないでありますな。90年代エロゲに感じたもにょっとした空気というか(言うなそう言う事を)

21:44

[ HOME ]