Day template


[ HOME ]

2017/08/11 (金)

日々

あっ、もう今日から夏コミなんですね。というわざとらしい前置きはさておき原稿は順調に予定の半分ですが明日2倍頑張ればいいだけなので楽観しています(してんじゃねえー!)しかしインターネットで見聞きするコミケは俺の知ってるコミケと違うような「何か」って感じになってますね。現場に行くといつものコミケなんだけど。おっさんは積極的に新ジャンルを開拓しない≒チャンネルが増えてないのでいつもと同じとこしか見ていないだけなのかも。コミケの度にオタクとしての死を感じるよ。めんんともり。あ、コミケは3日目(日曜日)徳田さんとこ(L-35b:おもしろバーガー)にお手伝いに行きます。グッドラック!(コミティア原稿が)



【アニメ感想】

クリオネの灯り
水族館編続き。クリオネ展示してある水族館って珍しい気がするんだけど今どこで見れるのかは特に調べない程度の視聴者なんだ(…。)相変わらずドラマというか脚本そのまま読んでる感じのアニメではあるけどタイトルにあるクリオネが出てきたので今後は多少話が動くのかなー?と思ったら学校来なくなっててズコー!ってなった。まあでもこういうストーリーでドラマ作るとなるとそういう流れではあるな。まあ「実は…。」ってアレなんだとは思うけど。

アクションヒロイン チアフルーツ
世界陸上でお休みだった。ぼーっと再生ボタン押したらアクションバリバリできそうなお姉さんがたくさん映ってたので「えっこれチアフルーツのみんなは大丈夫なの…?」とか思った。俺が大丈夫じゃなかった。

19:25

[ HOME ]