Day template


[ HOME ]

2017/08/09 (水)

日々

アニメ見てる場合ではないんだけど帰ってきて風呂入ったあと気がついたらHDDレコーダーの再生ボタンを押してしまっているんだ。戦場帰りの兵士が血が取れねえ…!とか言いつつ洗面所でごしごし手を洗い続けるっぽい精神状態だ。アライさんもお手上げなのだ。そいやJRAとけもフレのコラボ動画「けいばじょう」見ましたよ。思ったよりカチッと作ってあってちょっとびっくりした。勝馬投票券の購入にのめり込んでしまう等の不安のある方はJRAインフォメーションデスクにおいてご相談を承っているのか。本来の〆切をぶっちぎっての入稿にのめり込んでしまう等の不安のある方はどこにご相談すればいいんですか?(相談されても)


【アニメ感想】

天使の3P!(スリーピース)
ライブが成功したので教会をライブイベントで使いたいとゆーことで集客を考慮し始めるひびきPでしたの巻。とりあえずPV作ってYouTubeにアップする事になったのでPVをとるために教会チームでキャンプに出かけてましたけど海だったら水着回だったんじゃねえの!?とゆー気がしないでもなかったです。このポテンシャルであればYouTubeで集金できるのでは?という気がしないでもないけど。このページから児童虐待の可能性のあるコンテンツを削除しました。というオチ?(…。)しかしなんか無理矢理なサービスカット多いなこのアニメ。まあ、喜んどく(笑顔)あとPVをUPしてマウスクリップするとこの「よろしくおねがいします!」はサマーウォーズのパロなのかしらね?

NEW GAME!!
全体的にゲーム制作お仕事アニメというかみんなでディスカッションしたりしててそういうのもいいけどなー…とか思ってたら後半お風呂に入っててなるほど起承転ケツ…!とか思いました。今日は暑かったですね。おわり。

20:20

[ HOME ]