Day template


[ HOME ]

2017/08/06 (日)

日々

土日は原稿を頑張るはずだったぞい(オイイ…!)いやまあそれなりには進んだんですけど。それなりにしか進まなかったともいえる(…。)


【アニメ感想】

賭ケグルイ
なんかいきなり一話のオーディオコメンタリーでびっくりした。え、万策尽きた…?と思ったらそういうわけでもなく放送スケジュールの都合らしいってはやみんが言ってた。そんなに力説されると逆に怪しいんだけど。コメンタリーそのものははやみんとポチとミケの人だったので流れてる映像についてどうとかって話よりも作品全体についてのコメントになってたのがいろいろと急造っぽくてなんか…なにこれ?とは思ったけどまあ楽しそうで良かったです。しかし早見沙織もベテランっぽいポジションなのね…。

Re:CREATORS(レクリエイターズ)
こっちも特番になってた「みんな夏コミ前で忙しいのか…!」とか思いました。案外そうなのかも(…。)水瀬いのりとみかこしと日笠フォンベルリヒンゲンで大江戸温泉でぐだぐだ女子会。みたいなノリだったですけど本編全然関係ねえ…!まあバラエティノリで面白かったですけど。これの未公開シーンを映像特典に付けられても…という気はする。あはは。しかし不思議なアニメだなーこれ。そんなに大人気な風にも思えないんだけど(失礼)。でもまー作ってる人達が楽しそうなのは良いな。そんな感想。

20:13

[ HOME ]