Day template


[ HOME ]

2017/08/04 (金)

日々

土日は原稿頑張るぞい!(毎週言ってるぞい)



【アニメ感想】

アクションヒロイン チアフルーツ
サブタイトルが「プロジェクト・ブルー」だったけど特に宇宙帝王とかは出てこなかった(あたりまえだ)。今回は青い人が仲間になるまでの紆余曲折エピソードだったですが本筋と全然関係ないとこまで全力でいつもの調子なので話に集中出来ねえ…!みたいな感じになりましたよ。ちょっと湿っぽくて敗者復活のエピソードとしてはパンチが弱い気もしますがこのアニメには合ってるテンションではあるかも。とか思ってたら青いズバットみたいな事になっててずっこけたけど。いやこれキカイダーなのか?もうわかんねえな…。そんで次回も新メンバーが登場したりするお話っぽいけど予告ネタが撲殺天使ドクロちゃんで「なんで!?」ってなった。それはそれとしてあの主題歌キョーレツなのでいまだに口ずさめるのでアニメソングってそういうとこ大事だよね。って思ったけど予告の内容がビタイチ頭に残ってねえのでこれ予告としてダメなのでは?(…。)

23:28

[ HOME ]